※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

2回連続で流産経験がある方いますか?2年越しにやっと赤ちゃんに会えると期待していたが、今回また流産になりそうです。先生に二回ならまだ原因とかはないと言われましたが、何で私だけ、、、悲しくなります。前回は手術、今回は自然排出かわかりません。どちらがいいのでしょうか?自然排出ってお腹とか痛いんですかね?また二回流産した方はその後妊娠できましたか?

2回連続で流産経験ある方いますか?

2年越しにやっと赤ちゃんに会えると期待してたのですが
今回また流産になりそうです。。
先生に二回ならまだ原因とかはない、
みたいにいわれましたが
何で私だけ、、、、、

悲しくなります。



前回は有無を言わさず手術しました。


今回は自然排出なのかはわかりません



どちらがいいのでしょう、、、



自然排出ってかなりお腹とかイタイんですかね?
また二回流産した方はその後妊娠できましたか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

2回連続で流産でした🥲
2020年1月・8月です!
1月の方は自然排出
8月のは手術でした💦
1年間妊娠できず…🔞は週2~3の中出しやったけど1年かかりました💦

自然排出はお腹じゃなくて腰でした😭あと、血がいっぱいでてナプキンには収まらんぐらい…
トイレに座ったらお股に違和感あって緩めたらポチャンって下に落ちました💦内診したら綺麗に塊が出切ってて薬飲んで終わりでした(>_<)

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    わぁあ辛いですね(´・ω・`)
    手術をやはり選びます😩

    • 9月13日
すらいむ

流産は4度しまして
2年半前、3年前と連続で流産しました。

自然排出したのは上の子妊娠前の
初めての妊娠での流産のときだったのですが
お腹の痛みが酷くて病院に受診し
病院のトイレで排出しました…

元々生理痛酷いですが痛みはかなりありました😢

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    辛いですね😣
    ありがとうございます!

    • 9月13日
トムトム

流産2回して2回とも手術でした。
その後に2回生理を見送ってすぐに妊娠できたんですか今回は順調かもと思いましたが検査で染色体異常がわかりました。
本当になんで私だけ…って思いますよね。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    辛いですね😫
    妊娠してから検査で分かったのでしょうか?

    • 9月13日
  • トムトム

    トムトム

    12週の検診で浮腫みがあって検査してわかりました。

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も今日、7週で受診して流産確定されました🥲
去年11月に流産してから、2回連続です、、
2週間後に手術予定ですが、悪あがきでその数日前に別のクリニックでもう一度診て頂こうと思ってます🥲
もちろんその前に自然排出されればおしまいですが、、私も前回は手術だったので、自然排出怖いです…
悲しいですよね🥲

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    同じですね😢😢😢
    確かに他のとこで見てもらいたくなりますよね。

    2週間後に手術なんですね!
    私は土曜日に最終結果ですが前回は翌日に手術をしました🥲

    • 9月15日