※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が下がった後に再び上がる可能性や、熱が低くても突発性発疹の可能性があるかについて質問したいです。

突発性発疹について伺います。
9/11土曜日の起床時に体が熱く測ると38.5度その日1日普段と変わりなく過ごしていました。念の為病院に行き、熱以外の症状もないから突発性発疹かなと...昨日日曜日は熱も下がり何ともなく終わったのですが夜中3時ぐらいから動き出し体も熱く熱測ると38.3℃。その後お茶を飲ませて一旦落ち着いたのですが1時間後ぐらいからギャン泣きし始めなかなか寝付けない様子でした。今おんぶ中です...
聞きたいことは、熱が8度前半でも突発性発疹の可能性もあるのでしょうか?1度熱が下がって上がるって事もありえるのでしょうか?突発は40℃程の高熱が数日続くイメージなので...

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹は熱が下がってから出るようです😣💦

はじめてのママリ🔰

熱がある時はハイになってるのかご機嫌で、発疹が出てきたらご機嫌ナナメでした💦
熱自体は2日くらいで収まりましたよ!39度~40度でした。

そのまま発疹が出来なければただの風邪かもしれないですね🤔?お医者さんも発疹が出ないと突発か風邪か分からないみたいですよー。