※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仙台市太白区で精神科、心療内科の病院でオススメありますか?

仙台市太白区で精神科、心療内科の病院でオススメありますか?

コメント

yossy21

あすと長町ひまわりこころのクリニック良いですよ!
ただ、やっぱり良すぎる病院なのか、初回の予約を取るのが大変です💦私も1ヶ月半待ちました💦
(3.4年前の時の話なので今はもっと待つかもです💦)
でもその分先生はとても詳しく話を聞いてくれて、不安なことも解消してくれて、気づいたら1時間半くらい話聞いてもらっていました💡
2回目以降は予約して様子を聞かれて処方してもらう感じなのでそんなに時間はかからず通院もしやすいです。

産後うつで通院しましたが、今は通院も投薬もしてないです。また気分の波がきたり不安なことがあったらすぐ電話してきてね、という言葉に安心しながら毎日過ごせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

クチコミ見ると、初診の電話予約はもう争奪戦でほぼ取れないようですね💦
    そこが良かったですが、無理そうです😭

私も早く良くなりたいです。。

• 9月18日
  • yossy21

yossy21

そうだったんですね💦
    私の知り合いが1年前くらいに予約した時は予約開始日に100回くらいかけて(電話中になるため)な繋がって1ヶ月半後くらいの予約とれてました!
    お子さんいると電話も大変かもですが、かけまくるといけるかもしれません💡
    そこに行けるのが一番なんですが…
    私も1ヶ月半待つ間、キツかったのですぐ行けた適当な病院(予約もないような評判もあまりよくないけど)に行って薬もらってから、ひまわりに行ったので、本当にキツかったらそれもありかもです!
    ひまわりでその時に処方された薬の経過とかも話して相談のってくれたので。

少しでも早く良くなることを願ってます。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先に他も行ってみて良くなかったら、ひまわりも考えてみます!

• 9月19日