※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
ココロ・悩み

このご時世どこも行けず天気が良くても家の庭で遊んでます、、毎日では…

このご時世どこも行けず天気が良くても家の庭で遊んでます、、
毎日では無いのですが斜め前に住むおばあちゃんが同居で息子夫婦+孫と住んでいるのですが昼間は誰も家に居なく暇みたいで会うと挨拶と軽く話す程度なのですが、この前ひさしぶりに天気が良かった日に朝から遊んでいたら最初は敷地の外から話しているのですがだんだん敷地に入ってきて玄関ポーチのところに座り出して私たちが家に入るまでずっといました、、
私たちは敷地で遊ぶからと思い私も長男もマスクせずでいるんですけどそのおばあちゃんもしていません💦

おばあちゃんはどこにも行ってなくても家族が学校なり仕事なり行ってるので何があるか分からないので怖いです😰
次男はマスクも出来ないのに至近距離でベビーカー覗き込んで話しかけたりします😓

おばあちゃんと話すのが嫌なわけでは無いのですがせめてマスクしてくれ‥小時間にしてくれと思ってしまいます😣

もしまたこういう時があったらマスク使います?とかで使い捨ての渡してしまってもいいですかね?😮‍💨

コメント