※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がうんちに無頓着で心配している。同じ経験のある方、どうでしたか?

うちの娘は赤ちゃんのときからうんちをしても気持ち悪くないのか泣いたりせず、今でも大量にうんちしてて臭い放っていても知らん顔で遊んでいます。笑
尻餅ついてうんちがぺっしゃんこになっていても気にならないみたいです。。
トイトレの時期が来たらちゃんと教えてくれるようになるのか今からすでに心配してます。笑
同じようなお子さん、どうでしたか??

コメント

ままり

わー!同じです!!!笑
昔からうんちおしりにべっとりつけてても、ニコニコ遊んで気にならないタイプで…😂😂
なんと3歳過ぎた今でも変わらずです……

トイトレが1ミリも進みません( ˙꒳​˙ )

• ママリ

ママリ

笑ってしまいました😂
    今でもやはり変わらないんですね😂😂
    可愛いですが、こちらは複雑ですし大変ですよね🤦‍♀️
    ありがとうございます✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

その頃は全く教えてくれませんでした😭
1歳5ヶ月ぐらいで、下痢が続きよっぽど気持ち悪かったのか、そこから教えてくれるようになり、おしっこも何故か教えてくれるようになりました!
私も、気持ち悪くないのなー?いつ教えてくれるのかな?と心配してましたが、時期が来れば教えてくれますよ!
特に、今のオムツは性能いいみたいですし!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    時期が来たら教えてくれるようになればいいですが😆
    うちも最近下痢していたのに全く気にならないようでした😂
    ゆっくり様子みていきます✨

• 9月12日
七夕

うちの息子もですー。あと数日で1歳半ですが、油断するとうんちがせんべい状にはりついてたり、漏れてたりします😰
おむつ替え最近すごく嫌がって暴れるので、テレビ観てる隙に立ったままおむつ替えちゃうことが多いので、漏れたり潰れたりすると厄介💦
いつになったら教えてくれるようになるのやら…