※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

コロナのワクチン接種後の家事について昨日の夕方にコロナのワクチン接…

コロナのワクチン接種後の家事について

昨日の夕方にコロナのワクチン接種に行ってきました。
昨日の夜までは腕の痛みは無くて家事もこなしていたのですが、今朝起きると腕が上がらない!痛い。

旦那は子供を連れて義実家に行き、私は日中一人で過ごせましたが洗濯して干したし、自分のご飯も用意しました。

夜ご飯は義母が気を利かせてくれて、お寿司を旦那に持たせてくれて作る手間はなかったのがとても有り難かったです。

しかし、旦那は俺の今日の仕事は終わったと言わんばかりに食洗機の中の食器は片付けないし、夕飯で使った食器や寿司のトレーは放置。

結局、腕が痛む中で私が全部片付けました。

明日から旦那はまた仕事で家に居ません。
息子は旦那の意向もあって自主休園中で、かれこれ3週間くらいずっと私が一人でみています。

副反応での腕の痛みもあと1日・2日で回復するんだから、今日くらい家事全部やってくれてもバチ当たらないと思うんですよね。

旦那は毎度の事ながら、医療従事者のくせにホスピタリティに欠ける💢
私も元同業だけど、私なら人間として身体に不調がある人がいたら手を差し伸べるけどね💢

旦那もワクチン接種済みなんだから痛みも分かるはずなのに!
ほんっとに腹立つ!今後旦那が体調不良だろうが何にもてしてやらない💢とブチギレです。

コメント