※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で今8週です💭1人目妊娠中、切迫気味と言われ、お腹が張りや…

2人目妊娠中で今8週です💭
1人目妊娠中、切迫気味と言われ、お腹が張りやすい体質だったので、今回も気をつけようと思ってます。
まだお腹が出てないので、骨盤ベルトはしてませんが、いつ頃からするべきですか?
あと、普段寝かしつけが抱っこで、買い物なども息子連れて2人で出かける時はエルゴで抱っこです。
抱っこ紐あまり良くないと思いますが,上の子がいる妊婦さんどうしてますか?
まだ抱っこ必須な時期ですし、たくさん抱っこしてあげたい気持ちもあるので、エルゴが良くないのであれば違う抱っこ紐買おうと思ってます😞

ですが、切迫などで入院するわけにはいかないので、張ってる時は体調が悪い時は抱っこしないで横になりながら遊んでます😥

コメント