※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

下の子がグズグズしてるので抱っこ紐しながらご飯作ってても抱っこ変わ…

下の子がグズグズしてるので抱っこ紐しながらご飯作ってても抱っこ変わる?とも声かけてくれないし、私は抱っこしながらご飯食べてるのに自分が食べ終わったら抱っこ変わってくんないで寝っ転がって携帯やってるし普通抱っこしてくれますよね?言わないとわかんないもんですか?最近無神経すぎて腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は変わりますよ😭よくママリでも
無神経な旦那さん見かけます。

ガツンと言ってやりましょう。
わからないなら口で言った方が良さそうです!

ママ

私もさっきそれでめちゃくちゃイラついてたところです😑こっちは3人のご飯中も自分のご飯食べるひまなく食べさせてるのに、旦那はひとりマイペースにテレビ見ながら食べて食べ終わればこっちがまだご飯ワイワイやってるのにソファ寝転がってケータイだし😑○ね‼️と思いました。笑

ノア

うちの旦那も同じタイプです😑😑
私が娘をおんぶして息子にご飯を食べさせながら、立食いしてても一人優雅にテレビ見ながらダラダラ食べてます。

それを指摘しても「言ってくれなくちゃわからん!エスパーじゃないから察する何て無理💢」と言われたので、思わず「馬鹿なんだね😑」って言ってしまいました😂😂
のんびり食べたいなら、ゴミ屋敷の実家に帰れ💢ってイライラしてます。

むん

男は(というと失礼ですが)察せない生き物らしいですね
うちのも同じようなことで産後すぐはイライラしてましたが
こっちが折れて、ハッキリ言うようにしたら動けるようになりました😓

ムカつきますが、主様が折れるしかないです🙄