※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が一方的に離婚したいです。子供の前で話すことではないと思って子供…

私が一方的に離婚したいです。

子供の前で話すことではないと思って子供が寝てから話そうと考えてましたが、旦那が起きている時は子供も起きている。子供が寝た時は旦那もリビングで寝る、でタイミングが取れず昨日の昼LINEで「離婚したい」と伝えました。
もちろん返事は帰ってきません。なので私も返事してもらうまで無視しよう。と決め旦那が帰宅して旦那が話しかけても無視してました。
昨日、旦那は18時に帰ってきてそのまま風呂入って今日の11時まで寝ました。
昼ごはんも自分でしてもらって、14時から17時までまた寝ました。
現在お菓子を食べながらYouTubeか何かを見てます。
上の子(3歳)は昼寝が遅れて今も爆睡なのですが下の子(1歳)が上の子(3歳)にちょっかい出すとオラ!と怒鳴り下の子は大泣きで私の元に来ました。
私は夜ご飯の準備をしてるのに、子供が泣いてても、お菓子とケータイはそのまま食べ続け、見続けています。

私親じゃないんだけどな、とイライラしながらご飯の準備をしてましたが、本当にストレスが溜まっていく一方。

実家も他県で、この前旦那がコロナになり、濃厚接触者として今月の15日まで自粛と言われてるので、今のところ症状は無いんですけど、家族に移してしまうのも嫌でどうすればいいか分からないです。

ストレスから避けるために何かいい方法ありますか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したい理由は何なんでしょうか?
お子さん2人小さい様ですが、
衝動的に離婚して困るのは主さん母子かなぁと思ったのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供より自分の睡眠な所(上の内容です)

子供より携帯な所。
    私がキッチンにいる時、子供の面倒は携帯見ながらで、「ママのところいかんよ〜」「○○ー(名前)こっちおいでー、」何度も言ってもゆうこと聞ける年齢ではありません(1歳)何度も言ったあと、「そっち行くなゆーとるやろが」て怒ります。
    ケータイ見ながら座って楽にしてるから動くのがだるいのかな、てわたしはおもってます。

私が忙しくて子供も調子が悪い時、旦那に子供見て!てゆうと、「何?見とるけど、」本当に『見る』だけです。

お金がないのに車を買う事。
    私はずっと車2台も必要ない!と言ってました。

課金をするなと話したんですけど、今回同じことしています。
    生活費は貯金できないくらいギリギリで節約していることも知っているのに課金しているんです。月1万から4万です。

他にも沢山あります。でも課金でトドメ刺しました。

• 9月12日