※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父に対してイライラします。コロナ対策について、かかりつ医を見つけ…

実父に対してイライラします。

コロナ対策について、かかりつ医を見つけろ、こまめにPCR検査をしろ、などと言ってきます。

そのくせ自分は毎日出歩いていて、
あろうことかこのご時世に東京ビッグサイトにて展示会に出展するようです。もう定年退職済みで働いてもいないのに、知人の会社の商品を勝手に自らのお節介で宣伝するために出展するらしいです。
しかもそれを自ら提案したそうなんです。。。展示会やりましょう、と。。。
出展の準備だといって三重県や名古屋へ頻繁に出張に行っています。

自宅には90歳を超えた祖父母が同居しています。

その会社で働いているならまだしも
働いてもおらず、勝手に展示会の話を持ちかけて出張。
毎日出歩いているくせに、私たちにはコロナに気をつけろと長電話をかけてきます。

頭おかしいんですかね?

コメント

いーいー

うん。頭おかしいですね。
自分の言ってる事と行動が矛盾してますね。
私なら喧嘩になってでもしつこく言ってきたら正論で返しちゃいます、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    正論で返しても
    お前はいつも否定的なことしか言わないと一方的にキレられて
    もう話す気も起きなくなりました、、

• 9月12日
comugico.

自分のことを棚に上げて、ものを言われても説得力ありませんよね💦
ならお父さんはこまめにPCR検査受けてるの?
そんな事言ってる前に自分の行動見直したら?
と言うか、もう何を言われてもどうなっても放っておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当説得力無さすぎて腹立って仕方ありません。。
    たしかにもう放っておくのが良さそうです、、!

• 9月12日
えりご

イライラしますね。お父さんは、ワクチン2回接種済みなんでしょうか?私の身近にも「ワクチン2回打ったから大丈夫!」と言って県外移動する人います。
ワクチン打ってようが、感染予防に努めなぎゃいけないと思いますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りです(;_;)!
    今度また言ってきたらえりごさんのお言葉通りに伝えてみたいと思います、、!

• 9月12日
まめ

頭おかしいです。
お父様がこまめにPCR検査しれた方がいいかと思います。
そしてお父様は自宅には帰らないほうがいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、自宅に帰るなと母づてに伝えてもらいました。
    こういう人がいるから感染がおさまらないんですよね
    身近にこんな身勝手な人がいて本当腹立ちます。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

自分のこと棚にあげて言われるのむかつきますね( ̄▽ ̄)
展示会にしょっちゅう出展して営業行っているのですが、コロナ禍でも結局商品が気になる人に声かけたり声かけられたりして1日だけでかなりの人と接触しますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの人数と接触しますよね💦多分、うちの親は多動症なんですよ、じっとしてられなくて、、
    ワクチン打ったら副反応出るから安静にしとけと人には言ってるくせして
    自分は翌日動こうとして母に止められ、翌々日にはもう街に出歩いてました。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当かーなーりです笑

落ち着きがない方なんですね🥲
    もしかしてお父さんB型ですか?笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしいです、、😱😱😱
    そんな所に自ら出展して馬鹿すぎて呆れます。

A型なんですがB型っぽい性格です💦ADHDなんだと思います。自分は一方的に話し続けるのに人の話を聞けなくて、会話にならないんです。挙句、こちらが話し中に寝ちゃうんです、ヤバいですよね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の父親もADHDっぽいんで会話にならずムカムカする気持ちわかります笑
    私の父の場合は会話するのが苦手な人なんで私が話しても「あー。そーなの」の一言とか無視とか普通にありますw
    あと父は工務店営む大工なんですけど落ち着きなくてずーっと外でなんか作ったり物の解体したりして家にいる時は暇になるとすぐ寝ます笑
    もはや会話することを小さい時から諦めてますw

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、同じです😭小さい頃から悟られていらっしゃったんですね😂
    ちーずさんのお父さんは手を動かしてたいタイプなんですね⚒
    うちはめちゃくちゃ喋るんですがキャッチボールが全くできなくて、一方的に話し続けるんです💦
    聞く気にもならなくなるほどなので、この前試しに全く聞かずに適当に「ふーん、へー」しか相槌入れないでみたら、それでも30分話し続けてきたんです。頭おかしいですよねw

わたしも悟って諦めようと思います💦
    聞いてくださってスッキリしました!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月13日