※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が毎回いろいろ買ってくれてありがたいんですが、ファーストシュー…

義母が毎回いろいろ買ってくれてありがたいんですが、ファーストシューズを買ってあげたよとメールきました。
まだ早いのと、シューズは自分で選んで買いたかったなと😭スニーカーが大好きでそこだけこだわりがあります。

今後、そんなことがありそうですよね…

でも傷つけたくないので言えないしで😓はぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず今回は貰っておいて自分達の欲しい物を買ったらいいですよ😊
義母の方は靴履く時にサイズが合うかどうかもわからないですし。

3kids

公園用とかにしたらどうですか😌?
うちは公園用とお出かけ用分けてましたよ😁

はじめてのママリ🔰

同居とかですか?🤔
同居でいつも常に見られてるとかじゃなければ義母の前でだけ義母プレゼントの靴を履かせて、一番初めのファーストシューズはご自分で選ばれたものにされたらどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

初めての靴だしそこはこっちで選びたいの分かります💦義母さんは良かれと思ってやってくれたんでしょうね😅
私ならそれはそれで使わせてもらうけど、ファーストシューズとしては自分たちの選んだものをまず使うと思います!

ありがとうございます!って貰っておいて履かなきゃいいと思います☺️
そもそもファーストシューズを足に合わせず選ぶなんてありえないです💦

niko

うちも「半額だったからー」とファーストシューズ勝手に買われました。サイズもわかんないくせに。
保育園のどろんこ遊び用にしてやりました。

• ママリ

ママリ

どろんこ遊び用ってサイコーですね笑

• 9月12日
🍅

自分だったら、履かせずに自分で選んだやつにします

まーる🔰

私なら、自分で履かせたい靴を買い直します。

同居では無いんですよね?

言うと面倒ですし😅これからも色々買いたがる人なのかも知れませんが、使わせたい物は、買い直しちゃいましょ💕

私は、使える物を貰ったことが無いので😅
サイズが違ったり季節が違う物しか頂けてないので、使わないで終わりです。

• ママリ

ママリ

同居ではないです、気持ちが先走るんでしょうね😅

• 9月12日

孫可愛いんでしょうね😭❤️

好みってわかれますよねー!孫出来たらものではなくお金あげようってつくづく思います!

気に入らなければ自分で買います✨