※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

自分自身の体温の高さに嫌気がさします元々体温が高い方で平熱でも36.8 …

自分自身の体温の高さに嫌気がさします
元々体温が高い方で平熱でも36.8 36.9になったりします
さらに生理前だと何故か37.0 37.3になったりしてこのご時世本当に辛いです…
今日3ヶ月ぶりの美容院で楽しみにしてたのに今朝の体温は37.1… これじゃ入れないですよね…
本当になんでこんなに高いんだろ…
おんなじ方いますか?

コメント

ひかる

非接触の体温計でも37度超えますか?
私はつわり中ずーっと37.3とかでしたが、店の入り口などにあるオデコや手首で測るやつは36.5とかで普通に入れましたよー

実際にコロナで熱があってもそうやって入れてしまうのでは…って思いますけど😩

• みう

みう

たぶん体温計以外は超えないと思います!💦
    つわり中熱が続くのは大変でしたね😱💦お疲れ様です!
    確かに… ほんとに無症状の方もいるし怖いですよね…

• 9月12日
  • ひかる

ひかる

美容院キャンセルしたんですか?🥺

1人目よりつわりがキツくて…

怖いですよね😭
    早くコロナ終息してほしい…

• 9月12日
  • みう

みう

事前に電話で相談したら来て大丈夫てすよ〜と言われたので言ってきました!
    つわり本当に辛いですよねしかも上のお子さんもいるってなると想像つかないです😭💦💦

• 9月13日
  • ひかる

ひかる

そうなんですか!よかったですね✨
    お腹に赤ちゃんがいるってわかってはいるものの、突進してきたりでヒヤヒヤします😂

• 9月14日