※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

至急です。主人の不倫、女の妊娠、そして年内に出産だそうです。こちら…

至急です。
主人の不倫、女の妊娠、そして年内に出産だそうです。
こちらは子供いるのもあり、とりあえず離婚をせず、女と別れてほしい現状です。
主人は、私と離婚したいとはずっと言いいで、相手にも早く奥さんと別れると言っています。女との新居も借りてます

女宛に慰謝料請求考えましたが、女は払えないので主人が払うことになるので、それでは意味がないと弁護士に言われました。
何か、別れさせる方法。
皆様なら何をしますか?
相手の名前、住所、連絡先はわかります。

コメント

ままり

相手の女は独身ですか?とりあえず旦那さんの親と不倫相手の親にも言ってみてはいかがですか?

• ぴよ

ぴよ

もう、主人の親は知っていて、呆れている感じで、もう入ってくれないですね。
    相手の女は、子供出来たら入籍する、今は事実婚といっているそうです。

• 9月12日
ひまわり

証拠はどの程度お持ちですか?

• ひまわり

ひまわり

相手はご主人が既婚者と知ってましたか?

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

最初から妻子もちって知ってます。
    証拠は、ラインのやりとりくらいです。あとは私と主人が、妊娠、離婚とフレーズが入ったボイスレコーダーだけです。

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

ラインやりとりは、今までの1年間分の持ってます

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人が女性との間に妊娠…という明確なボイスレコーダーの録音ですかね?
    LINEのやりとりの中でも不貞行為がわかる内容などございますか?
    質問ばかりすみません💦

他の方もおっしゃってますが、先ずは離婚届不受理申し出を早めに申請しておいてください🙇‍♀️

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

離婚届不受理はもう出しています。

そうですね、明確な録音です。
    ラインは、妊娠したとのやりとりはあるものです。
    そして、妻子持ちと知っているやりとりもあります。

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

弁護士さんはもう通してる状況ですか?
    不貞行為の証拠があれば先ずご主人からの離婚は原則認められません。
    しかし新しい新居を借りているという事はご主人が家を出て行く可能性ありますね。別居の状態になってしまうと難しくなってくると思います…
    女性に対してもご主人に対しても大きな負担でダメージが大きのはやはり金銭的な部分でしょう!ご主人と別居となれば婚姻費用、養育費等…
    女性に対しては慰謝料請求が大きなダメージですが払えないというのは女性は無職なんですか?

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

別居状態になると慰謝料が難しいということですよね?
    また、1年前くらいから離婚話しをされているのに私は承諾しなかった、、これで慰謝料払われなかったりとかはあると思いますか?

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

現状ぴよさんは離婚せず、女性とご主人を別れさせたいのに別居してしまうとご主人が戻ってくる可能性は低くなるのが大きな理由です。

婚姻関係が破綻と認められてしまうと慰謝料請求は難しくなります。
    離婚話しの原因にもよりますかね。以前から離婚話しされていた理由は何ですか?
    例えば性格や性生活の不一致など場合によっては破綻とみなされてしまうこともございます。

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね。
    やはり、一緒に住ませるのはよくないですよね?
    週の半分くらいは、うちに帰ってくる状況ですが。これも法的には別居ですよね?

主人が、離婚話を持ちかけてきた時には既に女と付き合っていたので、それが一番かなと。

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

もうすでに家を行き来してるんですね。
    自宅にも帰って来てる日もあるのでしたらまだ完全に別居とはいえないと思いますが、ご主人も相当大胆な行動してますね。

ご主人から離婚話し持ちかけてきた時と、同時期に既に女性と関係があったとわかる証拠ありますか?

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

もう開き直ってますからね、そろそろ突き止めないととは思ってます。

はい、証拠はあります。

あと、今心配なのは住民票を女との家に移してないかなんですが、これって調べる方法ありましたっけ?

• 9月13日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人と離婚せずと仰ってますが別居もしないで一緒に暮らして再構築を希望ということですよね?

証拠があるのでしたら以前から離婚と言われていても「女性との関係が原因」と証明できるので婚姻関係の破綻とはならないでしょう。

ご主人が住民票を移してるかどうかは戸籍もしくは住民票の写しを取る事で確認できます。

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

そうですね。

住民票ありがとうございます。

• 9月14日
あずき

ご主人が相手を取る強い意志があるなら別れされるのはなかなか難しそうですね💦
とりあえずこちらが離婚勝手にできないように不受理届け出しておいたらどうですか?

• ぴよ

ぴよ

なかなか難しいとは思うのですが、女は親に早く入籍しなさいと急かされている状態で親を敵に回せないとは言っているので、どこまでもつかとゆーのはありますが。
    最悪かけおちとかもあるんですかね、となれば慰謝料すらとれなくなりますかね

• 9月12日
  • あずき

あずき

駆け落ちしたら取れなくなる可能性ありますね。慰謝料とる分には妊娠してるという事実があるので十分な証拠になりますが。
    相手の実家に行って両親に結婚してることを伝えたら、両親激怒→結婚反対にはなりませんかね?
    結局最後は本人たちの意思で先ほども書いたように駆け落ちされたら終わりですが。

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

実家を知れれば良いですが、実家を知ることが難しいですよね。年内中くらいに生まれると思うので、戸籍謄本で本籍地は知るでしょうけど、そこが現住所かがわからないですかさ

• 9月12日
  • あずき

あずき

ご主人と相手の女性はどこで出会いましたか?共通の友人がいたらその人に協力してもらう。
    あとはご主人は相手の女性の実家と連絡取れると思うので番号聞き出す。
    ですかね🤔
    ご主人とはもうまともに話し合いとかできない状態ですか?

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

主人から聞き出すのは不可能に近いです。
    主人とは、まともに話せないですね😝

• 9月12日
  • あずき

あずき

そしたらもうこちらができることは離婚しないってことしかなさそうですね(>_<)
    相手の女性の親もなかなか入籍しなかったらおかしいって思ってご主人問い詰めると思いますのでその時の動き次第ではないでしょうか?

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

まあ、そうですよね。
    つめられそうですよね
    今は、証拠写真も探偵依頼してもっておいたほうが良いですかね?

• 9月12日
  • あずき

あずき

子供ができて認知なりなんなりご主人がすればそれが証拠になると思うんですけど,これ以上証拠って必要なんですかね?🤔

もし離婚して慰謝料請求する考えもあるとするなら探偵高いんで私なら依頼せず(もちろん妊娠してなかったら証拠写真撮るために依頼しますが)、高額な慰謝料条件に離婚します!!

• 9月12日
  • ぴよ

ぴよ

たしかに、認知するので戸籍謄本でわかりますよね。

離婚、、少しは視野にいれてます

• 9月12日
はじめてのママリ

私だったらどうにかして相手の親に事実を話したいですね。
仮にこちらが離婚したとして、そのあと相手が普通に親に祝福される結婚するなんて許せません。
相手は一人暮らしですか?
たまに実家に帰ることがある人なら、探偵雇って実家つきとめてもらって、直接訪問しにいきたいです。脅迫罪?とかで訴えられるのは覚悟ですが😵‍💫

• ぴよ

ぴよ

私も親になんとかと思いましたが、相手の実家は関西です。こちらは関東です。
    探偵会社に聞きましたが、実家までは調べられない。
    犯罪にあたると言われましたね。

女は、主人と家借りたところに住んでます

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関東と関西じゃ厳しいですね、、そしてやはり犯罪にあたってしまうんですね🥲
    ご主人ともう一度話し合って、ご主人の目が覚めるまで様子見するしかないですかね、、ぴよさんとのお子さんのことはなんとおっしゃっているんでしょうか。無責任すぎますよね。

• 9月12日
みー

とにかく離婚届不受理申し出を先やってください💦 相手の思うがままにされたのでは、腹の虫が収まりませんよね💦 こっちはあっさり捨てて、何?尻軽女の浮気相手と新しい生活?ふざけるな💨ですからね💨😒 養育費をきっちり貰えるようして、慰謝料もがっぽり貰えないですかね⁉ 私も元旦那、元彼(籍入れるだけの関係)に浮気され別れました😥 元彼の時はは主さんと同じ状況で、尻軽女(浮気相手)が妊娠(実際は女の嘘)したとの事で、元彼と尻軽女の中では結婚する意思が固かったようで、あっさり捨てられました💦 私とモ元彼が正式に別れたと知ったとたん、元彼は自分の物と思ったのか、尻軽女は「流産した」とか言ってましたからね😥 そうな事だろうと私は予測済みでしたが😥 しかも尻軽女が汚ないのは、妊娠してると嘘ついてる間に元彼と次の月には籍を入れる約束?してたようで😥 流産しても逃げられないように仕組んでいましたね😥 浮気相手というのは、人の物であろうと何であろうと、自分の手にしたい物は徹底的に欲しがる生き物です💦 元彼なんか、尻軽女と籍入れる「浮気なんてするんじゃなかった」って後悔してましたよ😂 元彼の親も「絶対浮気相手と一緒になっても、こんなんじゃなかったってあいつは言うだろうけど、ほら見た事か!しか言えない」と😂 主さんの旦那さんもきっとこの先同じなんじゃないかと思います😥今は浮気相手にいつ別れるの?とか聞かれてるとも思うし😥 急かされてる感じだと思いますよ💦😣私の場合は元彼からと、元彼の両親からしっかりお金頂いたので納得してますが😂 元旦那の時は、私も鬱病になり、争える状態ではなかったので、引っ越し費用だけ貰った形でした😣💦 未だに後悔です💦😣 地獄に突き落としてやれば良かったと😰 でも主さんも子供さんがいる以上、離婚したらしたで、今度は逆に旦那さんがこの先、養育費は払っていかないといけない、主さんや主さんの子供さんとの繋がりも永遠なので、浮気相手からしたら、どんなに籍入れて結婚しても、それは形だけに過ぎなくて、主さんと旦那さんがやりとりされてるだけでも嫉妬心が出てくるようになり、嫌な思いしていきますよ😂 それで旦那さんも浮気相手から色々言われるようになってうんざりする?みたいな😂 想像できますよね😂 人を蹴落としてまで幸せになろうなんて虫がよすぎるんだよ!バカめ!って感じですしね😥 長々となってしまいましたが、結局、一つの家族をまともに守れなかった人が、新しく家族も守れる訳がない❗という事です😂