※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラすんなー俺の仕事じゃない精神の旦那。混合でやってるんだから…

イライラすんなー
赤ちゃんのお世話は私の仕事。
俺の仕事じゃない精神の旦那。混合でやってるんだからミルクの時は手伝ってくれてもいいんよ?仕事休みの土日なんだからさ。育児に休みはないのよ。いつまでもいつまでも寝て上の子と2時間早く起きてても自分だけ寝れるってほんと羨ましいね。
産後の体の状態で調べたことある?男には分からない痛みなんだよ。つらさなんだよ。だからこそ調べろ。
いつも遅くまで寝ててムカつくから、カーテンと窓開けて掃除機もかけてテレビもつけておもちゃガチャガチャ遊ばせてでうるさくしてる😀
そんな中寝ててくれる下の子に感謝🥺

コメント

とんとんとまとちゃん

わかります、わかります!
まさにウチもです😇
今朝も上の子にご飯、下の子にミルク、洗濯から何からバタバタしてたのに、旦那がいちばん遅くに起きてきて出来てるご飯食べてまた寝てます😑😑😑
夜中下の子が泣いても一切起きませんし🤷🏽‍♀️
こっちなんて産んでからゆっくり寝れる日なんて1日もないのに!

結婚相手間違った👎🏽っていつも思ってます😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいイライラしますよね😂
    ただでさえ寝不足でイライラしてるのにそれに加えて旦那に対してのイライラが止まらずほんとに悪循環😵‍💫
    旦那は旦那で、遅くまで寝れないからイライラしてますw
    一人暮らしじゃないんだからいつまで独身気分でいるんだろ〜って感じです😅

• 9月12日