※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku
ココロ・悩み

体調不良で排卵日に関係を持ち、生理遅れと下腹部痛、眠気、夜中の寝汗が気になる。検査薬は怖くてできない。

教えてください …

夏風邪で 2週間くらい体調崩し 市販の EVE を飲んでいましたが 排卵日前日か 排卵日 に 仲良しを しました .

体調崩していたから 生理が遅れるのはわかるんですが 、 下腹部? 骨盤のそばなどがチクチクと痛みます。
気になり過ぎと思い普通に過ごしていますが 最近 凄く眠くて 10時間以上寝て 仕事行きますが またすぐ眠くなります …

また 夜中は 寝汗を 最近良く かきます .
なんでですかね ~ …

検査薬 すればいいのは分かってはいても 、 怖くて 出来ないです .

コメント

れもんママ

妊娠発覚前に飲んでしまった&してしまった事は後悔しても仕方がないので、明日にでも検査薬してください。
皆さん、妊娠だと気付くまでお酒を飲んだりされる方多いですよ?

• Miku

Miku

ありがとうございます .

• 9月30日
らふぃ

怖いのは妊娠したくないからですか?薬を飲んでたからですか?
後者なら、高温期14日以内なら問題ないよって薬剤師さんから言われました。15日目になったら、一応やめといてね。って感じでした。

• Miku

Miku

やっぱり気になるので妊娠検査薬買いに行きます!

• 9月30日

妊娠に気付かなくてアレルギーの薬を飲んでましたが、今やめれば大丈夫と言われましたよ!
1回とかなら全然平気だと思います。

• Miku

Miku

ありがとうございます!

• 9月30日
ルルミ子

妊娠に気づいてないくらいの初期の服用なら大丈夫と思います!

おめでたかな?
ドキドキしますね(*^^*)

• Miku

Miku

おめでた か わからないです (笑)

生理前症状多いけど 生理来ないみたいな .

おりもの多くなったり少なくなったり

• 9月30日