※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

子供が病気の時の過ごし方について相談です。

子供3歳に38度、鼻詰まり鼻水があります。元気は有ります。病院に行きますが、何に注意して過ごしますか?
コロナや水分補給や睡眠、栄養はわかりますが、どうやって過ごせば大丈夫でしょうか?
暑そうなのでエアコン冷房した方が良いのか、冷えピタや氷のうは嫌がります。
鼻吸いも鼻かみもこまめにしたいと思います。

処方箋の薬飲ませて元気なら普段通りで良いのでしょうか?もちろん他人とは接触はせず家の中とか散歩のみですが、、

ママたちみんなは子供が病気の時どんな看病されてるかお聞きしたいです。

コメント

ちーた

本人の様子に合わせます。

熱があっても比較的元気で、起きておもちゃで遊んだりするときは付き合います。
散歩は行かないです💦
病院以外はおうちのなかですね。

熱があり寝てる時間が多いときは、アイスノンなどで冷やします。

本人が起き上がる元気があればいつも通りでいいと思いますよ😌

• ハワイ

ハワイ

ものすごく元気すぎて困ってます😭💧
    熱なくなって、だいぶ良くなりました!

たくさん寝たり元気がない時は不安ですが元気ありすぎてこっちがいつも通りついていけない感じです笑

ありがとうございました😊

• 9月14日