※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
ココロ・悩み

学生時代仲良かった友達が結婚式に呼ばれず、誤解が生じた。謝罪したが、呼ばなかった友達にも何か伝えるべきか悩んでいる。皆さんはどうするか。

学生の時仲良かったけど社会人になり疎遠になってたみたいで、それを知らなくて結婚式に呼ばれてると思って友達に声かけたら私呼ばれてない。って言われました。
本人も呼んでくれると思ってたと話してて、結婚式呼ばなかった友達にも呼ばれなかった友達にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
呼ばれなかった友達にはごめんねと謝りましたが、呼ばなかった友達にもなにか声をかけておくべきなのでしょうか?皆さんならどうされますか?

コメント

miii

呼ばなかった友人には声はかけません💦理由があって呼ばなかったと思うので
私が呼ぶ側で同じ経験があるので言われてもどうすることもできないためです💦

• おやつ

おやつ

なるほど💦
    確かにそうですよね😅そっとしておきます。ありがとうございます😊

• 9月12日