※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
家族・旦那

まじで自分寝かしつけしないくせにバカでかいくしゃみすんのやめろ。こ…

まじで自分寝かしつけしないくせに
バカでかいくしゃみすんのやめろ。
こっちは一日中袋のカサカサって音ですら、カップラの蓋を開ける音ですら最新の注意を払って、くしゃみも慌ててトイレに行ったり鼻つまんで極力音ならなさないようにくしゃみしてんのに。
起こしたならてめーで寝かしつけろ。
あらー起きちゃったのね!でも俺も眠いからおやすみ!ってアホか。

コメント

みん

旦那って無駄にでかい音立てますよねー笑
家入るにも玄関すごい勢いで開けるし、扉も開け閉めうるせーし、静かにできねーのかよ?って何回言ったかわかりません🙌🏽

• 🥝

🥝

なんなんですかね😂
    歩く騒音です😂

• 9月11日
pipi

わかりますわかりますわかります😭
共感しまくりです😭

ムカつきすぎて、起きたらてめーが寝かしつけできんのか?って言いました

• 🥝

🥝

全国共通なんですかね😂

• 9月12日
りーふ

扉の開け閉めうるせー
水道水圧マックスうるせー
食器を置く音うるせーYouTube音量うるせー
笑い声うるせー

なんで男の人ってあんなうるさいんでしょうね、、黙っててももうオーラからうるさい。嫌い。

• 🥝

🥝

存在がうるさいですw
    こちらは必死に気配を殺して家事してるのに😂
    つかの間の休息を旦那の騒音で台無しにされると殺意さえ芽生えますねw

• 9月12日
ママリ✨

分かりすぎます。
まさに我慢の限界で離婚覚悟で引っ越し並みの荷物運んで実家にいます。
今日話し合う予定です✋