※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.r🔰
妊活

妊活中で排卵日が気になり、フライング検査をするか迷っています。旦那さんは懐疑的で、一人で不安です。アドバイスをお願いします。

妊活中です!!
今とてもソワソワ期です。最終行為が8/26で、多分27日が排卵日であろうと病院で言われました。
フーナー検査で不良ではありましたが、今までの生理前に来たことがない腹痛などがあり期待をしてしまってます…。
フーナー不良の原因が分かり、その治療を始めたいが今回少し望みを持ちたいし…などで、フライング検査をするか、生理予定日まで待つのか悩んでます。
旦那さんは…「妊娠してないやろ--」と言っていて、私だけがソワソワなのでフライングしても…などと1人でモヤモヤしてます。どなたかアドバイスくださると嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらそのソワソワがしんどいので検査薬早くにしちゃいます🤣

• h.r🔰

h.r🔰

やっぱりしちゃいますよね😅
    私もちょっとソワソワがしんどくなってるんですが…予定日前だしな。とか思ったりしまして😅

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。迷いますよね😭自分の中でこの日きたら絶対すると決める日を決めるかですかね。

• 9月12日
  • h.r🔰

h.r🔰

ほんと悩みます😰
    ひとまず明日起きたら期限決めてみます😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

きになるなら、検査薬かなぁ🥺🥺

• h.r🔰

h.r🔰

やっぱりそうですよね😣
    今日のお昼すぎからなんかリセットの予感が😭