※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

子どものオムツ替え中に気になる症状があります。妊娠中のお腹の状態や背筋の突っ張り感に不安を感じています。大丈夫でしょうか?

子どもがうんちしたからオムツ替えようとした途端、臭いでオエオエ...
からのリバース💔
赤?ピンクっぽいの食べてないのにちょっと赤?ピンクっぽい液体?でた…妊娠前からお腹ぶよぶよしてて妊娠してからは息苦しくなることあるしなにか病気かとおもっちゃう(><)
あとおしっこした後(特におしっこいっぱい出た時)、背筋が伸ばせないくらいお腹が突っ張る?感じになったりする。大丈夫なんかなあ?

コメント

そらまま☆

私も、上の子のうんちのにおいでオエオエします😭💦もう、うんちの時が1番嫌!て言うくらいキツイですよね💦
多分、リバースした時などに、消化器官に傷が付いてそこから少量の出血してるかもしれないですね😱💦ひどい場合は病院でお薬貰われた方がいいかもしれません😭😭

それも分かります!おしっこした後、子宮がきゅーっと締め付けられる様な痛みに襲われますよね😣💨一時はお腹丸めとかないと痛みが取れないくらい.😭

って、回答にならずすみません😨
同じ症状が書いてあったので、ついコメントしちゃいました💦

  • みぃ

    みぃ

    お返事ありがとうございます(><)♡
    2人目の子誕生日近そうですね♡♡なんか親近感...♡

    そうなんですねっ(><)また吐いた時にでてないか見てみます(´;ω;`)

    同じ方がいて安心しました(*ˊˋ*)

    • 9月30日
ぱんだ

両方ありますあります!!!

うんちは口呼吸で乗り切ってました!
あとは旦那が帰ってきてからは
旦那担当ですwww

オシッコもよくありますよ!
キューーーーと痛くなりますよね(◞‸◟ㆀ)