※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokinmama
妊活

生理不順で妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬のオススメや購入サイトを教えてください。ドゥーテスト以外でおすすめのものが知りたいです。

生理不順なので目安の最終行為から3週間目、生理が遅れて6日目の今日妊娠検査薬をして陰性。リセット待ちです!

みなさんのオススメの排卵検査薬を教えてください🥺🙏そしてどのサイトで購入されてるかも教えて頂けると助かります!
今はドゥーテストを使ってるのですが、やっぱり高くて他にいい排卵検査薬があれば使用したいと思っています!

コメント

ゆ

こうのとりnetというサイトでDAVIDを購入し使用していました!排卵検査薬と妊娠検査薬の組み合わせ本数を自分で決められるので凄くいいです!

同じサイトのラッキーテストも人気なようなのでそちらでもいいかもです!

• kokinmama

kokinmama

コメントありがとうございます😊
    本数選べるのはすごくいいですね!早速検索してみます🙏

• 9月11日