※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

敬老の日について教えてください。完全分裂の二世帯住宅で旦那の両親と…

敬老の日について教えてください。
完全分裂の二世帯住宅で旦那の両親と住んでいます。
毎年、母の日父の日、お母さんお父さんの誕生日プレゼントを渡しているのですが、敬老の日はいつも何していいか分からず幼稚園で作ってきた子供のプレゼントを渡しているだけです。
仲が良くめちゃくちゃ優しくしてくれるので何かしてあげたいなと思うのですが、皆さんは何をしていますか?
ちなみに私は19日がお誕生日なので敬老の日というより私の誕生日を祝われるので、一緒にやった方がいいのか別にした方がいいのか?

コメント

ママリ

お祝いは一緒でいいと思います☺️

うちも敷地内同居で色々してもらってます💕
お返し悩みますよね💦
ネタが尽きてきたので、今年はこれにしました!
子供が似顔絵と「だいすき」と描いて、それをどら焼きにしました。
子供がもう少し大きくなったら一緒にお菓子作りして、それまでは毎年これでもいいかなと思ってます☺️