※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のんちゃん♡
妊娠・出産

生理が3週間遅れているので今日病院行ってきたんですけど、内膜も厚くな…

生理が3週間遅れているので今日病院行ってきたんですけど、
内膜も厚くない、生理が来ないってことは排卵自体してないかもと言われて血液検査で調べようと言うことになり結果待ちということになりました😓
エストロゲン?が排卵されたら出て高温期になって上手く着床しなければ生理になるって言われたんですけど、
そのエストロゲン?ってのが分泌されてない?らしくて、生理になるくらいの内膜の厚さに至ってないと😓
産後、順調に来てた生理がこんないきなりにも止まるもんかと、しかも排卵されてないかもしれないときた😓
産後間もない身体でハードな仕事してストレス感じるとこんなも敏感に反応するもんなのか😓

なんにせよ、排卵されてるかされてないか検査待ちだから血液検査の結果が良いもんだといいな😣💧

不安でどーしようも無い😔
はぁ😔💧

コメント