※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

2月生まれの赤ちゃんには、カバーオールや裏起毛、モコモコなどの服がおすすめです。ベストや帽子、靴下も必要ですか?また、2人目の出産準備はいつから始めるのがいいでしょうか?

2月生まれbabyはカバーオールなど上から着る服は、どんなものがいいですか?
裏起毛?モコモコ? 
ベスト・帽子・靴下は必要デスかね??

2人目なので1人目の物をフル活用しようと思ってますが出産準備はいつくらいから始めるのがいいのでしょうか😊

コメント

ママリ

初めはずっとお家にいますし、3月になるとだんだん暖かくもなってくるのでモコモコじゃなくてもいいと思います֊ ̫ ֊
長袖のカバーオールとかでいいと思いますよ🤍
帽子やベストとかもいらないと思います!
夜少し不安であれば今後も使えるようにスリーパーとかにします!
基本的に肌着、カバーオール、おくるみとかでお家の中は大丈夫と思いますよ- ̗̀ 💡 ̖́-
2人目の準備は8ヶ月過ぎてから始めました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます♪
    スリーパーはガーゼのやつでも大丈夫ですかね🥺

とてもわかりやすくありがとうございます😊

きっと消耗品くらいしか買い足す物は無いと思うので私もそれくらいになったら始めようと思います🥰

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ガーゼのやつでもいいとおもいます🤍

私も性別同じでちょうど1歳0ヶ月差で時期も同じだったのでチャイルドシートと寝具類と哺乳瓶くらいだけでした🤣
    お腹大きくなりすぎると動くのしんどかったので😭

• 9月11日
初めてのママリ

ベストは愛用されましたよ〜😌😌