※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

9月下旬に出産予定で、エイデンアンドアネイのおくるみが欲しいです。スワドルが必要か迷っています。ブランケットは分厚すぎますか?アドバイスをお願いします。

9月下旬に出産予定なんですが、エイデンアンドアネイのおくるみっていると思いますか??

上の子の時はおくるみ自体を使ってなかったので使用感がわかりません💦

今回おくるみは欲しいと思っているのですが、時期的にスワドル(モスリンガーゼ?)が必要かどうかもわかりません💦

ブランケットだと分厚すぎますよね…?

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みかん

退院時には特におくるみなくても問題なかったですがたまたま出産祝いでエイデンアンドアネイもらいましたがすごく使いました!現在1歳半ですが今もお昼寝の時にはお腹にかけたりすごく使ってます!おくるみとしてもですがベビーカーの日除け、外出時のおむつ替えシートの代わりに、また今は検診でバスタオル持参してくださいということがおおくて(感染対策で)その時にも軽くて薄いので持って行ったりとにかくいろいろ使えましたよ。下の子の出産祝いでした、1月生まれです。