※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

卵巣が腫れていて痛みがあるが、治療法は言われず、似た経験の方はいるでしょうか?

OHSSまでは行かないけど
卵巣が腫れていると言われました。
hMGやhCGの影響らしいです💦
つわりも少しあるのですが、つわりよりも
卵巣が腫れてることによる痛みが辛いです😭
1ヶ月くらいに治り始め、5ヶ月くらいに治るよ
と先生は言ってくださいましたが、治療法などは特に言われませんでした。
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も卵巣が腫れていて咳をするたびに痛い思いをしました😭😭
今妊娠5ヶ月ですが、手術もすることなく腫れが引いています。
つわりの時期で卵巣が腫れていたらダブルでキツイですよね😭😭

  • みる

    みる

    同じ方がいたー😭
    辛いですよね😢💦💦

    やはり5ヶ月くらいで治るのかな😓
    短いようで長いです😔🙌🏻

    ゆきさんも特に治療とかはされなかったのですか?😳

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治療してないですよ😊💓
    腫れが引くといいですね(;_;)

    • 10月1日
  • みる

    みる

    はい😂💕
    今は我慢ですね💦
    赤ちゃんのためにも頑張ります😤

    回答ありがとうございました❤️

    • 10月1日