※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

明日から帝王切開で入院する予定ですが、張りと腹痛+腰痛が続いていて眠れません。体制を変えても改善せず、掃除や買い物が心配です。前駆陣痛が心配で、動いても大丈夫か不安です。二人目のときは1回だけだったので余計に気になります。

前駆陣痛。。?

明日から帝王切開で前日入院するんですが
一昨日から張りと腹痛+腰痛があり
寝れない痛さではないんですが
不快すぎて全然寝れません(´;ω;`)

体制変えたらマシになるとか
見たので変えてるんですけど
全然マシにならず、、、
朝も昼も相変わらずあります💦
寝てても一緒です。
すぐ張りはおさまるし
間隔的には不規則なんで大丈夫だとおもうんですけど
買い物行ったりしない方がいいですか?💦
(荷物もちは夫がします)

掃除もベッド組み立てもしないといけないのに
結構何回もあるのでこわくて😭
(張りは後期に入ってから頻繁にあります💦子宮の入口の長さは充分あるとは言われてますが💦)

今日入院なってしまうとやばいので
それは避けたい、、、💦

帝王切開の人で前駆陣痛無視して
動いてたら陣痛きてしまったひととか
いてるんですかね?(´・ω・`)


二人目は前駆陣痛っぽいものはありましたが
1回だけだったので余計気になります💦

コメント

ママリ

陣痛来てしまう人いますよ🥲
今日はあんまり動かない方がいいと思います🥲

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    やっぱりですか、、😭
    買い物は最悪旦那と上の子にいってもらうにしても
    掃除しないと明日お義母さんがきてしまうのです。。笑
    恥骨いたすぎて後回しにしてた自分を恨みます。。😭笑

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💦
    本当にゆっくり、休み休みでやるしかないですかね🥺

    陣発しちゃうと緊急カイザーになっちゃうので
    明日までもちますように🥲🙏

    • 9月11日