※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気なんてしてないのに浮気疑われたことってありますか? 誤解をとけま…

浮気なんてしてないのに浮気疑われたことってありますか? 

誤解をとけましたか?

私は、娘と少し離れた動物園へ自転車でいったのですが、
ワンピースに、底の少し厚いサンダル(?)を履いていつもしないオシャレをして行ったら
浮気を疑われてしまいました😅😅

普段すっぴんでお洒落しないので、平日におしゃれするのが怪しいといわれました😓

私は、(学生時代によくある)好きでもないのに「〇〇が好きなんだろ!」って言われると顔が赤くなるタイプで😅(笑)

浮気したんだろ!って言われて、そういう感じの反応してしまい余計に怪しまれてます😅

コメント

deleted user

ありますよ!💦
うちは娘とゲームセンターで
ぬいぐるみを取って帰宅した時に
当時2歳?で言葉も理解して話していない頃の娘に旦那が
「それママがとったの?」
「ママじゃない。(ママがとって私がもらったの!)」
と言ったことで
「誰と行ってきたんだ。」と…😅

次の日くらいまで
喧嘩が長引いた気がします笑

旦那を休ませるために
娘と出掛けたのに
浮気されたとイラつかれてたので
私もムカついて笑

とりあえずは
「浮気してないんだから堂々としてよう!勝手に被害妄想しとけ!」
って感じで接ました笑