※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
お金・保険

中部電力を利用中で毎月の料金が変動している方です。他社での料金やオススメ会社、料金相場を知りたいです。

大手電力会社以外の会社を利用されてる方いますか?
今3人家族で中部電力を利用していて、毎月4,500〜9,500くらいで変動しています。
もう少し抑えられないかなと思っているのですがオススメな会社ありますか?
月々どのくらいかも教えて頂けたら嬉しいです☺️✨

コメント

ちせ

ループ電気は基本料がないので日中仕事でいない方やあまり電気つけない方にはおすすめです!

• ぱんとみみ

ぱんとみみ

ループ電気ですね!
    検討してみます✨
    ありがとうございました☺️

• 9月13日
まりぞー

九州地方在住で九州電力からauでんきに乗り換え(携帯キャリアがauのため)ましたが、若干 安いと思います✨
いつもとかわらない電力使用でエアコンを使用しない時期は4000円こえてたのが4000円以内におさまる月もあります😊

エアコン使用時期はそんなに安くなったか分からない(エアコン買い替え&増大もしたため)ですが、大手電力会社よりは安いように思いますね🤔

• ぱんとみみ

ぱんとみみ

auでんきですか!
    大手よりやっぱり少しは安くなるんですね😳
    検討してみます✨
    ありがとうございました☺️

• 9月13日