※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
家族・旦那

旦那が隠れて煙草吸ってる🚬のを発見(笑)(たぶん換気扇の下で)2.3日…

旦那が隠れて煙草吸ってる🚬のを発見(笑)
(たぶん換気扇の下で)


2.3日前から
私がお風呂から上がって
リビング入ると凄い匂いがする...臭い。
その時はまさか煙草だと思わず
食器を洗ってくれている旦那に
なんか臭くない?!と言ったのですが
その時は、そう?みたいな感じの返事でした👀
匂いはキッチン付近からしていて
2日続けて
食洗機からなのか換気扇の方からなのか
とにかく臭かったのです。
日中は臭わないのに
旦那が帰ってきてからの夜がなぜか臭かった。
私がお風呂から上がってくると必ず匂う😂
なんだか変だなぁとは思っていましたが
そこまで疑わず🤔


いつも私と子供が先に寝室に行くのですが
さっき喉が渇き
旦那がいる(寝落ち中)リビングに行ったら
換気扇のところにマルボロの煙草を発見👀
(隠すの忘れたようで😁😁)
アイコス?!なのか機械も置いてありました(笑)
娘が生まれる前に煙草を辞めた旦那。
まさか隠れて吸っているとは😳
2.3日前から
私がお風呂入ってる間に吸っていたんだと思うと
腹立ってきました😡
娘は旦那と先にお風呂に入るので
娘がいる空間で煙草🚬ありえん。。。

連日臭い臭い言ってたから
今日は私の入浴中に煙草は辞めたのか
リビングは臭いませんでした!!!


コソコソと。。。
吸うなら外で吸え。。。
とりあえずまだ黙っておこうかな?!
それとも本人に言った方がいいかな?笑

コメント

コマさん

禁止すると隠そうとすると思うので、吸うなら外で吸ってねと言えばいいと思います。
IQOSなら外で吸っても近所に臭いが行くほど臭くないですし。

  • ほーむ

    ほーむ

    外で吸ってほしいです。
    これからも匂うのであれば
    直接言ってみたいと思います🥲

    • 9月11日
coco

吸う吸わないは置いといても、隠れてとかやめたと言ってるのにってのがいやですね😭
嘘って良くないですよね😵‍💫

  • ほーむ

    ほーむ

    本当です。コソコソと😀
    ましてや小さな子供と妊婦がいて
    リビングの換気扇の下で吸うって。。。
    バレないと思ってるのか😅
    こちらに悪影響なので外いってほしいです🙇‍♀️

    • 9月11日
  • coco

    coco

    じわじわタバコの存在チラつかせて、こっちの様子伺ってる感じしてだるいですね🤣
    見たよね?吸ってるけど?やめろって言う、、?みたいな🤣

    • 9月11日
  • ほーむ

    ほーむ

    🚬の存在をチラつかせパターンですか😆笑
    うわ、、、やだやだ😶‍🌫️
    少し様子見つつ、コソコソ吸ってるようならズバっと言うことにします(笑)

    • 9月11日