※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は息子の寝かせることなくソファーで寝て、それ見る度にイラっ!とき…

旦那は息子の寝かせることなくソファーで寝て、それ見る度にイラっ!!ときて、いびきかいて寝てるのにテレビ消すと、見てるのに!!と言われたら、は??寝てるしいびきかいてる😪💤のに嘘つくな!!と旦那にいい、息子の面倒見てくれるかと思いき、携帯ばかり、ゲームしたりしてて、、息子が泣くとママがいいみたいよ!!とか言ってきたり、息子のこと可愛くないのかなぁ??大事に思ってないのかなぁ??と思ったり、息子がうんちした時も旦那はおしりを拭こうとせず、お風呂はいつも私が息子を入れ、仕事から帰ってきた時は息子を抱っこしたりするけど、それ以降は携帯かテレビをずっと見てる感じで、ミルクも飲ませてくれないし、寝かしつけも全くしてくれないです!!

コメント

ままり

男ってそんなもんですよね。。
私の旦那も寝ながらYouTube聴いててイビキかいたから消したら聴いてんだよ!勝手に消すなって言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラってしますよね!!
    証拠でも撮ったろか?とかおもいますよね

• 9月11日
  • ままり

ままり

思います。今も音量デカめでYouTube見てて音量下げてくれず、子供隣で寝てるのにうるさいです😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリ寝たと思った時にテレビ消して、寝室とリビングが近くて、冷房ガンガンに入れて仕返ししてます

• 9月11日
  • ままり

ままり

😂😂
    お互いストレス溜めないように頑張りましょう!

• 9月11日
lii

男ってそうですよね、結局は全て母親任せ😇💢
旦那は唯一お風呂は毎日入れてくれたり、仕事終わり息子連れて外に散歩行ってますが、夜の寝かしつけや、オムツ交換何回かしかしたことありません!いつも携帯ばかりなので携帯触ってる旦那の上に息子座らせて髪の毛とか引っ張らせます(笑)
日曜の昼間とかは抱っこ紐強制でつけさせます🤣あと大量うんちしたな〜!と思った時は、うんち変えて!!とお願いします🤲🏼
慣れてないので手にうんちついてる旦那を見て笑ってます…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男はそうなるんでしょうね!!
    うんち変えてくれず旦那になんで、オムツ変えてくれないの??うんちの時??と聞くと臭いから!!と言われは??赤ちゃんのうんちとか臭くても可愛いもんやん!!と言っても、臭いから!!と言われ、ムカつきます!!それに、寝かしつけしてくれず、ソファーとかで、寝てる旦那見るのも嫌なので、息子が使ってる小さい毛布はかけてあげるのですが、冷房の温度を下げ、旦那に直接当たるようにしたり、ソファーで横になって旦那の上に息子を乗せると手でバシバシと旦那の顔を叩いたり、足で顔を蹴ったりしてるのを見て、の中でどんどんやれ!!息子!!と思ったりしてます

• 9月11日
  • lii

lii

母親が育児するの当たり前と思ってるんでしょうね、毎日何の為におると?父親の役目果たさん父親なんて必要ないわ、と思ってます😇
    旦那にも言います、育児もせん父親なんて要らんとけど!って(笑)
    ママリではうちの旦那は家事も育児もしてくれる、というコメント見ていつも羨ましくなります😭
    そんな旦那おると!??て感じです。

毛布かけてあげるの優しいです😭
    私は真夏の蒸し暑い時にリビングの部屋閉め切って汗かくくらい暑くしてやりました(笑)

• 9月11日