※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
家族・旦那

寝かしつけも私任せで自分はお酒飲んで気持ちよくソファーで寝てる旦那…

寝かしつけも私任せで自分はお酒飲んで気持ちよくソファーで寝てる旦那にイラつかない方法ありませんか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一度思いっきりぶん殴る👊👊👊
が1番スッキリしますがでもやっぱりしっかり伝えるのがいいと思います💦

男の人ってみんなじゃないけどやっぱりママより意識が低い人が多いので
寝かしつけ含め育児がそこまで大変と思ってないのかもしれませんね☹️

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

正直右ストレートをお見舞いしたいところをなんとか堪えてます笑
    実は前にソファーで寝るのやめてほしいってはっきり伝えたことがあるのですが
    おまえだって昼寝でソファーで寝ることあるんだろとか癖だから直せないとか言われました😂

でももう一度勇気を出して伝えてみます!

• 9月10日
mei

私も子どもが産まれたばかりの頃は旦那に終始イライラしてて、一度爆発して話し合いしました!
こういう所が気になる、とかこういう事はして欲しい、とか具体的に言ってみるのいいかもです😊
悪気なく言われなきゃわからない男の人って多いですよね😮‍💨
うちは育児に関して戦力外なので家事を手伝ってもらってます🤣

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

具体的にっての大事ですね
    悪気がないってのほんと厄介ですよね‥悪気がなければ許されるとでも思ってるのかと言いたくなりますよね💦

• 9月10日
  • mei

mei

ほんとですよね!
    私も言った時旦那に「言われないとわからない!」と開き直られてダメだこりゃ、と思いました🤤
    寝かしつけトライしてもらえたりしないですか?😳
    その時に主さんが分かりやすくゴロゴロしてたら気持ちわかってくれるかな?🤣(笑)

• 9月10日
あれん

めっちゃわかりますー!😭
もーーーーームカムカーって怒りが湧き上がってきて、ぶん殴りたくなります😓
話し合って、風呂とか自分のすべき事全部やってから一息つけ!私は息子の隣でしか寝れない!それは責任があるからや!あんたは無責任や!と言ってやりました☺️
とてもスッキリしましたし、旦那も変わりつつあります☺️

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

ほんとイラつきますよね!!!
    結局私がいるからなんとかなるって思ってるんでしょ?無責任だねって言ってやります笑

• 9月11日