※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
ココロ・悩み

出産後、旦那が以前ほど好きではなく、息子に愛情を感じるが寂しい気持ちも。将来は元に戻るでしょうか。

ホルモンバランス?とでもいうのか妊娠前や妊娠中はすっごく旦那の事が好きだったのですが出産したらたいして好きじゃなくなりました…里帰り出産だったのとコロナでずっと会えなかったのですが会いたい!さみしい!って感じだったのですがまた一緒の生活をはじめたら嫌いではないですが前ほど好きじゃありません笑むしろ産んだ息子がかわいくてかわいくて息子しかいらない!って感じです…なんだかさみしいのですがいつかまた戻るのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

産後クライシス?ってやつですかね💦

• ママリ☆

ママリ☆

コメントありがとうございます!
    産後クライシス知らなくて検索してみました。むしろ旦那は家事も手伝ってくれるし子どものお世話もしてくれてます…。まだ3ヶ月の息子ですが夜も結構寝てくれてるのであまり睡眠不足も感じてません…。むしろ私よりに旦那にニコニコする息子のことで旦那にイライラしてるのかもて

• 9月10日
ママリ

わたしもそうでした😂母乳で育ててますか?私は卒乳するまで触られるのも嫌なくらいになって、旦那さんと仲良しするのもあまり進みませんでした。
ちなみに出産前はラブラブで里帰りも寂しいから旦那のパジャマ持って帰ったくらいです笑
でも生まれたあとは、好きっていうか同居人?みたいな…笑
もちろん他の男性にも全く興味ありません。

でも卒乳したら何故か前みたいな旦那に恋する気持ちが戻り、性欲も戻りました!

授乳中の赤ちゃん育てなきゃというホルモンのせいかなと思ってます🤔