※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
ココロ・悩み

つわり中で具合が悪いと思い込んでいるが、夫から気持ちを切り替えるようアドバイスをもらい、普段通りの生活を心がけることに。悪阻がネガティブ思考にさせる理由が気になる。

3人目のつわり中でとにかく気持ち悪く最近は寝てばかり
今日は上の子二人夫が見ててくれたけど

私は自分が具合い悪いんだと思い込んでより具合い悪くなる所があると夫に言われた

はぁー?と思ったけど確かに調子良いときもあるのに横になって休んだりしてるから当たってるのかなー。

明日からあまり横にならず普段通りの生活にしようか。

悪阻が始まると何故ネガティブ思考になるんだろうかww

コメント

ニコニコ

めっちゃわかります!私も現在進行形です!気が紛れるように出かけたほうがいいとか。。旦那に言われます💦そしたらこの前車の中で吐きました🤮
つわりは横のなるのが一番です🤗

子供三人のママ

体が変化した経験がないと、気持ち悪さやなんともならない状態はわからないですよね。私も言われたら、はぁ?ってなります。
思い込んでいるわけじゃなく、すでにママの体は三人目に支配されてるの。三人目から横になって体を休めなさい指令。