※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

本陣痛かどうか不安です。痛みが強くなるだけでなく、弱まったりすることもありますか?

今日の昼過ぎから15分間隔で張りが続いています。

ただ、痛みはそんなになく張って苦しいくらいでした。

夕方に一度産院に電話をしたところ、もう少し様子を見てと言われたので家でそのまま待機🙄
(その間もずっと15分間隔で張りがありました)

夜息子の寝かしつけを終える頃、腰とお腹が痛みだし、今10分間隔くらいで痛みがあります、

これは本陣痛でしょうか😢 ただ、痛みが少し遠のき始めた気もします💦

このあと病院に電話しますが、皆さんの意見をお聞きしたくて、、、、🙇‍♀️

本陣痛でも痛みがどんどん強くなるのではなく、少し弱まったり、また強くなったりするものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも本陣痛来るまで張りと腰お腹の痛みがありました。ただ、間隔は一定ではなくて痛みが弱くなったりもしました。
本陣痛きてからはぴったり10分間隔になりましたし、痛みが弱くなることはなかったです😭
経産婦さんなので、もしかしたら早めに本陣痛に繋がるかもしれませんね💦

• みす

みす

夜分に回答していただいてありがとうございます🥺
    あのあとパタリと急に痛みがなくなり、今また腰の痛みで眠りから覚めました、、、、
    このまま本陣痛が来ることを願います😂
    ありがとうございます!

• 9月11日