※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお酒はどのぐらいのペースで飲んでますか?毎日何本…

みなさんの旦那さんはお酒はどのぐらいのペースで飲んでますか?
毎日何本ぐらいですか??

私の旦那は毎日飲んでいて、最低500mlの日ビール2本と酎ハイ1本ぐらいです!
量も減らすか、飲まない日を作るかしてほしいと思っています💦お酒代を減らして貯金に回したいです!

コメント

まま

毎日2本くらいです!

うちも、酒に金をつぎ込むなら子供に金使うか貯金しろって毎回思っています😂

男の人って自由で考えてないですよね🤣🤣

毎日飲むことは無いですがたまに飲む時は缶ビール4本に酎ハイ2本くらいです。

基本は自分でカクテル作って飲むのでちまちま出費ある訳ではありませんが1回にかかるお金がかなり高いのでやめて欲しいです😅

M_R_S

分かりますく説明すると
ドンキとかに売ってるめちゃくちゃでかいバーボンが1週間以内で終わるくらいです!
パックの焼酎とかなら3日で終わりますm(*_ _)m

mi-hi

毎日缶ビール350を5.6本くらいです
本当にやめてほしい😩😩
出費も痛いですがなによりも病気にならないか心配です…

はじめてのママリ🔰

毎日ビール2本飲んでます!!

平日は仕事から疲れて帰ってきて唯一の楽しみだと思うので、なんとも思いません😉

500のビール2本と酎ハイ1本はちょと多いかもですね😭
貯金に回したいと言うと嫌な顔されそうなので、体が心配だからーとか言ってみては?😭

毎日ロング缶2本は飲んでると思います🤔
それでも足りない時はボトルウィスキーがあるので、ハイボール作って飲んだりしてますね!

はれ

アルコール7パーの
350mlを
4.5本のみます🙌

萩ママ

毎日350ml3〜4本ですが、私が夜勤で居ない日は飲まないです💡