※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大学時代の友人8人と21時からテレビ電話をする予定ですが、子どもの寝かしつけ時間が重なり参加が難しいです。メンバーの状況も考慮して、やんわりと伝えたいです。

LINEの返信についての相談です😂

大学時代の友人8人と予定を合わせ、
21時からテレビ電話をしようという話になりました。

日程調整をしている段階ですが
本音を言うと
参加するのに気が進まないです😂

理由は、子どもの寝かしつけの時間に重なるので
調整するのが大変な点と
未婚や既婚子なしのメンバーがほとんどなので
話が合わなくなったことです。

角が立たないようにやんわりと
自分の気持ちを伝えたく、
下記の文面を送ろうと思うのですが、
皆さんどう思いますか🥺??


久々に皆んなと電話するの楽しみだけど、
子どもの寝かしつけがあるから、
タイミングが合えば参加させてね!!!

コメント

2児ママ

全然いいと思います!

なな

それでいいかなって思います!

私の場合ほとんどが子持ちなので子供寝たら電話しよかぁ~で、お互い合わせられるんですけど居ないと難しいですよね…ほとんどがそうなると余計に💦

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
寝かしつけ早く終わったら途中参加するねとしておいてスルーでいいと思います🙂