※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

生理前の不安感や憂鬱な気分がつらく、漢方薬を処方されています。同じ症状でお薬を処方された方の体験を聞きたいです。

生理前の不安感が辛いです😭
今まで生理前のイライラが酷く、産婦人科で抑肝散を処方してもらって来ました。
しかし、今回の生理前はイライラより不安感と言うか憂鬱な気分が続いてしんどいです😭普段から割と神経質で気にしいな性格ですが、それに拍車がかかっている感じで。。。普段なら気にもとめずにやり過ごせることが気になってしまってモヤモヤしてしまったりします😭
同じような方いらっしゃいますか?😭
生理前の不安感や憂鬱な気分で受診し、なにかお薬を処方されている方はいらっしゃいますか😭?お話聞きたいです💦
ちなみにピルは持病で飲めないため、漢方の処方になっています😢

コメント

🧸

私は加味逍遙散処方されましたが、効いてるのか効いてないのかわからないです😭💦

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます🥺
    そちらの漢方、検索したら出てきて気になっていました!!市販のを買って試してみようかなぁとも。。。でも微妙な感じなのですね💦
    教えて下さりありがとうございます😭🍀

• 9月10日