※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードを数日続けるとお口の匂いが気になりますか?手作りをやめたら改善しました。同じ経験の方いますか?

調べてみると同じ人とかネット記事とか出てきてびっくりしたんですが、ベビーフード数日続けるとお口の匂い気になりませんか?笑
ベビーフードのあの独特の香りというか、うんちも臭くなる漢字😂同じ様な方いますか?😳
最近手作りする気が起きなく少し頼ってましたがお口が臭くなりやめました笑

コメント

チビたん

ほぼベビーフードですが全く気になりません。

はじめてのママリ🔰

あまり気になりませんでした💦
お粥以外はベビーフードです😂

はじめてのママリ🔰

わかります!たまにBFあげると独特な匂いになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにあげると気づきますよね!!、笑
    よかったわたしまねじゃなかった🤣

    • 9月10日
deleted user

あんまり気になった事なかったですが、初めて牛肉入のBFあげた時はめちゃくちゃ臭くなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し独特な口の匂いになりますよね!?!笑
    周りに聞いても臭くないでしょとか言われて調べたらネット記事とか出てきて質問してみました😂

    • 9月10日
deleted user

BFも食べた後の匂いって、おばあちゃんの匂いしません?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おばあちゃん👵‼️笑
    もしかしたらあれがおばあちゃんの匂いなんですかね!?笑

    • 9月10日
ちはる

分かります🤣🤣
1人目はほぼベビーフードだったので
全く気にならなかったのですが
2人目はほぼ手作りで
たまーにベビーフード使うんですが
めっちゃ臭く感じます🤣
夫がうんち取り替えてくれる時
たまたまベビーフードの日だと
今日ベビーフード食べさせた?
って言われるので
独特の臭さがあるみたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作り続けてからのベビーフードの時めっちゃわかりますよね😂!?
    うんちも本当ベビーフードの匂いします🤣
    旦那さん匂いでわかるのすごいですね😂たまたまベビーフードの日だったんですよね😉笑
    共感して頂いて嬉しいです!笑

    • 9月10日