※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が保育園で給食中に嘔吐し、その後お昼寝した。熱はない。風邪や疲れ、寝不足が原因か。保育園の先生は安静を勧め、薬は月曜日になくなる見込み。病院は様子を見てから考える。

今日息子が保育園で給食食べてる時に嘔吐したみたいで、その後すぐにお昼寝したみたいです!😔
熱は出てないです!

風邪の調子がまだ良くないのか、精神的にしんどいのかな?😔
後久しぶりの保育園だったので、大人数がギャーギャーしてる所で過ごしの疲れてるのかな?😢

お家いる時は全然普通に遊んでるしご飯も良く食べます☺️
後最近夜22時半ぐらいに寝て朝7時に起きてるから
寝不足もあって、しんどいかもですよね😢

保育園の先生が言うには、風邪で体も心も疲れてる
大人と一緒だよって言ってました!
明日明後日家でゆっくりして様子見ようと思ってます!
病院行く程ではないかなって思ってます🤔
風邪の薬が月曜日に無くなる予定です!
病院の先生がまた薬無くなったら来てください言われました!

コメント

しーちゃん

うちの子もそういうことありました!ちょっと疲れが出てるのかなーと思って幼稚園休ませて家でゆっくりしました☺️
心配になりますよね😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配になります😭
    子どもも疲れてる時あるんですね😅

    • 9月11日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    幼稚園に慣れ始めた頃だったので、急な嘔吐が1回と数時間だけの発熱など(他の症状一切なし)たまにあり、先生にも疲れかもしれないですねと言われました😂笑

    • 9月11日