※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーのドリームスイッチが届いた。使い方がわからず、良いおもちゃか気になる。持っている人いますか?

親からディズニーのドリームスイッチ?が届いたのですがこれは良いおもちゃですか?急に届いたのでよく使い方などわからず(笑)持ってる方いますか?

コメント

あみぴ

暗くした部屋の壁や天井に投影して、物語を見るホームシアターみたいなものですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームシアターみたいな感じなのですね!娘好きそうです!!( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。

• 9月10日
かつぶしまん

持ってます!
寝る前に見るルーティンに入ってますよ〜
これ終わったらねんねだよ!と教えこんでます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!寝かしつけアイテムとして活用できそうですね😴アドバイスありがとうございます‼️

• 9月10日
たか

下の子を寝かしつけている間に、と思っていただいたものを寝る前に上の子に見せていたのですが、「もっと」となり大変でした。せっかく寝た下の子を起こしてしまったこともありました笑。
楽しんで見てましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白くて逆に寝付けないパターンもあるのですね!でも楽しんでくれるなら良いものなんでしょうね🤗親にお礼言っておきます。˚✩

• 9月10日
ママリ

うちも親がくれました😊

動く絵本が天井に映し出される感じです!
ただ、寝る前に見せると興奮するのでかなり早めに布団に入ってみせた方がいいですよ笑
1話10分くらいかかる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!これから夜が長い時期に入るので早めにお布団に入って見せ始めるようにしたいと思います!アドバイスありがとうございます‼️

• 9月10日