※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

バーチカルブラインドをお家につけてる方いますか?マンション低層階、南…

バーチカルブラインドをお家につけてる方いますか?マンション低層階、南側リビングに付けるのですが、人通りもあります。レース付きにするのですが、本体生地を遮光か遮熱かシークレットか、悩んでいます。
ニチベイさんに決めています。
・日中に陽が漏れるのはok
・外に透けたくない
・夜間閉めたときになるべく外から見えたくない。部屋の明かりもできれば遮りたい(←これだと遮光一択ですよね)
・遮光にすると開けてレースにした時に、部屋に入る光が強いストライプ柄のようになるのではと心配
わかりづらくてすみません!アドバイスおねがい致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

レースでもミラーレースがおすすめです😀外から全く見えません😄
遮光ですが、ストライプ柄にはなりません😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ストライプ、わかりづらい表現でしたのにありがとうございます。ならないとの事安心しました。
    もう1点すみません。遮光ですと、レースにした時にも陽が遮られる感じはありますか?
    すみません、よろしくお願いします。

• 9月10日