※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星様
ココロ・悩み

子供と私はコロナにならず、夫は感染しました。重症化を恐れ、ワクチン接種しました。副反応に不安があります。励ましの言葉をください。

二人の子持ち☆
コロナワクチン打たない派でしたが、旦那がコロナになり肺炎、味覚、嗅覚、下痢などなりますよー!って症状全部経験(今は全て治ってます。)なり、子供と私は陰性のまま無事に過ごすことが出来たけど共倒れしたら子供の事はどうする?!と考えると恐ろしくなり重症化が防げるならとワクチンすることに決め今日2回目を打ちました!
仕事は休みもらえましたが、夕方には子供が帰り男の子二人毎日戦いごっこ!ワチャワチャ!ほぼワンオペなのですが、今日副反応きたらーっとビビってます!笑
こんお母さんどこにでもいると思ってます!笑
励ましの言葉が欲しいです笑
私副反応あったけど頑張ったよー!!ってお母さんでもお父さんでもおばぁちゃんでも良いです!
コメントください。笑
励みになります。笑

コメント

ママ(38)

昨日打って腕痛いですー!がんばりましょー!

  • お星様

    お星様

    コメントありがとうございますー!!☆
    はい!がんばります😆
    腕以外は大丈夫そうですか?

    • 9月10日
  • ママ(38)

    ママ(38)

    腕以外はなんともないです!
    熱ありましたか?

    • 9月10日
  • お星様

    お星様

    一回目は寝返りできないほどの腕の痛みのみ
    2回目が摂取して4時間ですが、だんだん腕の痛みが出て
    早めにカロナール飲んだので熱はでてないです😊

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

励ましの言葉でなく申し訳ありませんが、迷ってましたがワクチンを打つ決心がつきました! ありがとうございます😆

  • お星様

    お星様

    とんでもないです!(^^)
    コメントありがとうございます!
    どちらが良いかなんてわかりませんよね(;_:)!
    ちなみに旦那は打たない派です。笑

    でも旦那が陽性なったとき血の気が引いて子供の事もあり、毎日不安な日々を送ってました💦
    私、医療従事者で優先でしたが打つのが嫌でスルーしてたんです💦
    重症化せず軽症で子供を見れることが出来れば‥という思いでうちましたが今は後悔なしです(^^)!

    • 9月10日
sa

私もワクチン打たないって決めてましたが、今回旦那、私、次女、三女がコロナになり打つことを決めました😭が、正直予約もいつしようとか打つのに億劫になってましたが、お星様さんのおかげで打とうと思えました🥺

  • お星様

    お星様

    すごい、、きっと大変でしたよね(;_:)
    私達は陰性でも2週間の自宅待機、心配や不安もあり気が狂いそうだったのに、お子さんやsaさんも陽性になってたんですね😭
    コロナ生活本当にお疲れ様です😢😢
    症状はみなさんひどくなく大丈夫でしたか??

    • 9月11日
  • sa

    sa

    旦那は急変して中等症にいきましたが、私は4日間熱が続いて味覚嗅覚障害が出てぐらいです😥子供たちは咳と無症状なので全くでした😂旦那だけ1人で悪化してましたね...😂
    でも、2週間の自宅待機って実際めちゃ疲れますよね😂😂😂

    • 9月11日
  • お星様

    お星様

    どちらかだけでもひどくなくよかったですね😭
    他のお子さんもいらっしゃるので、心配も私より倍ですよね💦💦😭
    もうあんな思いはしたくないですよね😢
    本当お疲れ様でした👏🏻
    コロナワクチン副反応ガッツリでてますが、励みになります💗

    • 9月11日