※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8/22に化学流産後、生理が始まりました。排卵検査薬が陽性にならず不安です。無排卵でも陽性になることがあるので、同じ経験をされた方、生理再開までの経験を教えてください。

8/22から化学流産して生理が始まりました。
いつもはだいたい30日周期、遅くても33日周期だったんですが、
今朝の時点で排卵検査薬が陽性になりません💦
今日陽性になったとしても、36日周期?とかです😫

無排卵でも排卵検査薬は陽性になる、とこちらで聞いて、すごく不安になってます😭
同じような経験された方いませんか?
その後、いつ生理が来ましたか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後は周期がズレやすいと聞きますし、
無排卵は健康な方でもたまにあるので
そこまで心配しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    結婚してから無排卵ってなかったので、すごい考えてしまってました💦多分それがさらにダメなんでしょうけど…
    今回は排卵検査薬がなくなってしまったので、見送りたいと思います😖😖

    • 9月10日