※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

うちの旦那は本間に楽な生活してます。これみてどう思いますか?平日は朝…

うちの旦那は本間に楽な生活してます。
これみてどう思いますか?
平日は
朝11時起床
すぐに仕事(自宅1階事務所)
12時休憩
ご飯食べて下降りる
13時上がってきて昼寝
16時起きて1階降りる
その間何回もチョコチョコ上にくる
20時従業員帰るから上がってくる
ご飯食べてゲームしたりバイクで出かけたり
夜中3時就寝

日曜日
11時起床
昼ごはん、ゲーム
13時昼寝
17時起きてきてご飯
20時寝室篭もるかゲーム
24時頃寝てます

お出かけする時は朝起きてくれますが
それ以外の日は↑↑↑の感じです。
休みの日も子供を風呂に入れたりは今まで10回もありません。
洗い物も掃除も一切ありません。
私も旦那の手伝いで毎日仕事しています。
子供達と触れ合う時間はほぼありません。
言っても喧嘩しても治らなく呆れてます。

コメント

N26

いくら自宅一階が事務所でも11時に起床できる仕事ってなんですか?!?!
従業員の方もその時間から始めてるんですか?!
それで生活できるほど稼げてるならいいのかな?とも思いますが、家事と子育てはしろ!!!!ですね🤣

  • ままリ

    ままリ

    私は9時からで従業員の方は10時に来ます!!
    生活はできるのですが
    寝ればっかりで腹立ちます🥲

    • 9月10日
  • N26

    N26

    旦那さんは社長さんとかお偉いさんなんですか?
    にしても従業員が働いてる時に寝てるなんて!!!!
    それで夜中まで好きなことして3時に寝て次の日昼前に起きるのは腹立ちますね!!
    その時間あるならはやく寝て早く起きて仕事までの間家事して!と思います!

    • 9月10日
  • ままリ

    ままリ

    一応自分でしてるので社長ですね😥
    そうなんですよ!早く起きてくれたらこっちも朝寝室の掃除したり布団干せるのし朝子供見ててくれたらすっごく助かるのにな……と思います。

    • 9月10日
  • N26

    N26

    手伝わないどころか邪魔になってるのはやめてほしいですよね!!うちの旦那もいつまでも寝てて布団干しても昼寝する時に布団入れろと言うのでろくに干せません😩

    • 9月10日
  • ままリ

    ままリ

    本当邪魔なんです😯笑
    今も起きて下に行きました😂😂😂
    ろくに干せないですよね💦

    • 9月10日
ママリ

それで贅沢できるくらい収入あるなら全然許せます🤣

  • ままリ

    ままリ

    サラリーマンの平均よりはあります😔

    • 9月10日
deleted user

独身なのかな?って感じですね😂
私なら家事はやらなくて良いけど子育ては一緒にやってもらいたいです😣
子どもの父親としての役割はしっかり果たしてもらわないと困りますね💦💦

  • ままリ

    ままリ

    独身気分なんですかね🥲ちなみに旦那は❌1です。
    前の離婚理由は教えて貰ってませんが……
    子供と遊んで欲しいです💦

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼ですが...だからバツ1なんだろうなと思いました🙇💦
    今ままリさん妊娠中なのですね😣✨それなら尚更育児してくれないと困りますね😞💧

    • 9月10日
  • ままリ

    ままリ

    そうですよね💦
    私も思いました笑
    少しくらい見てよ!って何回も喧嘩したんですけどね🥲

    • 9月10日
匿名

許せないですね😭年収三千万以上でクレカ自由に使わせてくれるなら許せます🤔笑

  • ままリ

    ままリ

    許せないですよね🥲
    年収は多分それくらいあります💦
    クレカは自由に使えないですが……

    • 9月10日