※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこたんたん
お金・保険

自動車保険を見直したいです。現在の保険料が高いと感じています。他におすすめの保険会社はありますか?

自動車保険、安くて、どこかいいとこありますか?
現在、ソニー損保です。ちょっと保険料が高いかなと気になったので別のところに変えたいのですがみなさんが加入きてる保険会社はどこでしょうか?

コメント

ポポラス

チューリッヒです。
対応悪いと聞きますが、ネット保険だから事故らない限り連絡とることもないし弁護士特約つけたりしても激安なので価格のみで選んでます。

あづ

ソニー損保とアクサで更新時期のたびに乗り換えしてます😌
新規割引だと安いけど、継続してると急に保険料上がったりとかするので😵

• まこたんたん

まこたんたん

確かにアクサは安いですよね。
    ちょっとアクサ気になってます。

• 9月10日
  • あづ

あづ

アクサは新規だと安いですが、3年目くらいに一気に保険料上がりました😳
    更新した場合の保険料みたいな通知で「え!?」ってなってソニー損保に変えたので、もし乗り換えるなら気を付けた方がいいです😅

• 9月10日
ねこたま

皆さんご回答ありがとうございます😊アクサの3年目からの急な値上がり怖いですね💦
ソニー損保にしてみようと思います!ありがとうございました✨