※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

結婚式の前々日の夜に旦那とケンカwほんとに男はお気楽でいいよねw赤ち…

結婚式の前々日の夜に旦那とケンカw
ほんとに男はお気楽でいいよねw
赤ちゃんいながら準備するのがどれだけ大変か
全然分かってないwww

しかもこのタイミングで予想外の事が起きて
ただでさえ明日忙しいのに
またやる事増えてイラついてるのに

「なんで明日できないの?できるでしょ!
分からないならプランナーに聞けばいいじゃん!
分からないことをそのままにするなよ!」

「もし明日お前一人でやるのがしんどかったらうちの実家に娘預ければいいじゃん。朝、電話してさ。」


なんでそんなに他人事のように言える?
お前は仕事してるだけだからいいよね。
こっちはアンタが仕事してる間に
色々一人で準備してきたんだよ。

それ、分かってる?
分かってないっしょ?

提出書類だって、やる気のないアンタを
説得してどうにかやらせて
赤ちゃん抱えながらBGMだって作って。

それなのに、
「いや〜、準備クソ大変だったわ〜」
とか言ってるしww
アンタは書類に色々書いただけでしょw
招待状とかw
そんなの私も同じ事やってますけどね。
てか、私はそれ以上やってますけどね。

義実家に預けるのだって
嫁からしたらどれだけ気を使うことか
分かってない。
しかもそんな当日の朝に。
それに預けるとなると4時間は迎えに行けないし。

男はいーなー羨ましい。
結婚式準備で夫婦間が問われるとは聞いてたけど
本当なんですねwww

コメント

deleted user

あー結婚式の準備しながら何回喧嘩したか…
笑結局は男の人はこういうのしないですよね!!笑

妊娠中できつかったけど、赤ちゃんいるともっと大変そうですね…😵😵

  • ゆか

    ゆか


    やっぱ喧嘩しますよね(;ω;)笑
    外見だけ気にして
    全然中身をやろうとしないから
    余計イラつきますw

    結局その中身を準備するのは私なのにw

    妊娠中でも色々準備するの大変そうですね😨😨
    赤ちゃんがいると思うようにいかないので忙しいです💦
    それなのに旦那は普通に出来るもんだと思ってるのでクソイラつく。

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局言ったところでこっちの、イメージしてるのと全然違うこと言ってくるし
    なんかすることある?とか聞いてくるけどクソほどあるから自分でなにせなあかんかリスト見ろや!ってなるしで
    最後まで1人でしました笑一緒にやると余計ストレス溜まりそうです笑

    • 9月30日
ウォーター

うちも喧嘩しましたよ。
くそ腹立つことしか言わなくて、
もう1人でやった方早いなと思いましたε-(´∀`; )

私はまだ娘がお腹の中にいる時だったので、
つわりさえ来なければこっちのもんだ
と思い、じぶんのやりたいように出来ました♡

何回も何回も喧嘩しましたが、
披露宴のときに
花束とお手紙という
サプライズいただきました。
思わず涙がでました(笑)


ふーさんの旦那さんも
そういうところがあれば
なんとなくほんの少しだけ
許せると思います(=゚ω゚)ノ

  • ゆか

    ゆか


    サプライズしてくれる旦那様!羨ましいですー😭💖
    うちは絶対ないですw
    何か隠してるようには見えない…笑

    ほんとに一人でやった方がマシですよ!
    色々こだわるくせに自分じゃ何もやらないし。
    この結婚式準備で本気で旦那の事嫌いになりかけましたw

    • 9月30日
  • ウォーター

    ウォーター

    いやいや(笑)
    初めてですよ、そのときが(。-_-。)

    私も何か隠してるなんて気づきませんでした!


    どこの旦那さんも同じですね。
    口だけは達者ですよね(笑)

    嫌いとかウケるんですけども(笑)
    私はそういう時は、
    手出して
    って言って、殴ります(笑)

    • 9月30日
@@@

私も1ヶ月前に結婚式挙げました!
ほんとおっしゃる通りです!!
うちも全く同じでプロフィール書くのすらだるがる旦那になんとか書いてもらって他はほとんど私がやりました!
なのになにか私がわからないことがあったり間違ったりするとなんで聞いてからやらないの?とかなんで確認しないの?とか。
こっちは子育てしながら準備していっぱいいっぱいなんだっつーの!!!ってかんじでした。
私の旦那も俺のかあさんに預ければいいじゃんと言ってきましたが準備が大変だからって預けるのはなんか、違うし気使いますよね(>_<)

  • ゆか

    ゆか


    わーーー😭
    めっちゃ分かります!!
    一緒ですね(;ω;)

    こっちが少しでもミスすると
    なんで?なんで?って…
    なんでちゃんと聞いてないの?
    みたいな。
    てか逆にお前は何で聞いてないんだよ!w
    ってなりますよね😡

    義実家に預けたくないですよね。
    できれば。
    そこで変に気を使って疲れたくないです。(´Д`)

    • 9月30日
しあわせこ

お疲れ様です٩( 'ω' )
結婚式が終わって凄く凄くホッとしたのを思い出しましたー!
準備大変ですよね。旦那は何もわかってない。
式の時はまだ子供はいなかったですが、式の前の10日間は寝不足で泣けました(笑)
素敵な式になりますように

ルー☆

超分かります!私も何回喧嘩したことか…。
当日、準備しなくていいならもう一回やりたいなーとか言ってて全然手伝ってないのにどの口が言うの?!って思いました( ゚д゚)
でもきっと終わればいい思い出になります✨お子さんいて大変かと思いますが素敵な結婚式になりますように✨

どきんこきん姉妹+怪獣くん

私も妊娠中期に挙げました☆
かなり喧嘩しましたね(笑)でも、そんなことも吹っ飛ぶくらい式は楽しいので残り少し頑張ってください💕