※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家同居です。義両親義祖母は年金生活。年金は月3人で27万程度です…

義実家同居です。
義両親義祖母は年金生活。年金は月3人で27万程度です。
住宅ローン、光熱費は折半、自分たちの保険代は年金という感じでやっています。
お金は全て私が管理しているのですが、医療費、食費、タバコ代で13.5万渡しているのですが足りないと言われました。それでも年金だけでは足りず私たちが負担している部分もあるのに使いすぎだと思いませんか?
医療費は月40000前後です。

コメント

みいmama

食費って毎食の分ですか??🙄