※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

妊娠中に太りすぎて悩んでいます。太らない方法が知りたいです。

3人目妊娠中です。
1人目の時に15キロ太り5キロしか落ちずに2人目妊娠。
さらに15キロ太り頑張らないとさすがにやばいと危機感を感じ、頑張りましたが10キロしか落ちずに3人目妊娠。本当にそろそろやばいぞ、と9wの今間食など控えるように妊娠前より2キロマイナスになりましたが先が怖いです。
太らない方法とかありますか?
出来れば痩せたいくらいですが、、、。
教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に痩せるって難しいですよね💦💦

炭水化物を極力減らして
和食のタンパク質中心を心がけ、ジュース等は極力取らないぐらいしか思いつきません💦

あと個人的には、ツワリで夕飯が食べれなくなったら(朝、昼は好きなものを好きなだけ食べてました)スルスル体重落ちました!

• 🦄

🦄

ありがとうございます🥲
    ジュースの威力半端ないですよね、、、(笑)
    和食ってよく考えたら私の家では少ない気がします。和食中心になるように頑張ってみます!ありがとうございます!

• 9月10日
美穂

毎日体重計にのって、面倒だけど、食べたものを記録して一日の必要カロリー内に納めるようにするのが確実だと思います!

毎日体重計乗るだけでも全然意識が変わってきますよ!

• 🦄

🦄

めんどくさい、、、けどがんばります!(笑)ありがとうございます!

• 9月10日