※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で里帰り出産中。旦那の遠距離転勤で3ヶ月会えず寂しい。休みに会いに来てくれるけど、寂しい気持ちをどう乗り越えたらいいか悩んでいます。

妊娠して8ヶ月にはいりました!
そんな中、旦那の転勤が決まりました😭
私はもともと里帰り出産なので、3ヶ月ぐらいは
旦那に会えません😭
転勤先は遠いので、頻繁には会えませんが休みの日は
会いにきてくれるみたいです(´:ω:`)
私は旦那がめちゃ大好きなので、今から3ヶ月も会えないんだーと悲しくなります😭
寂しくなった方いますか?
どう乗り越えましたか?

コメント

hhh

1人目の時里帰りしましたが、休みの日はなるべく会いにきてくれました!
最初は寂しくて心細くて泣きながら電話したりしてましたが、、
段々実家での赤ちゃんとみんなとの暮らしが楽しくなってきて、別に無理してこなくてもいいよーってなってました🤣🤣🤣💦🙏🏼笑笑